News

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

お知らせ

株式会社ケイジェイシー(以下、「当社」)は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点からお客様、関係先、従業員等の皆様の安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた対応を実施してまいります。

従業員の感染防止の主な取り組み

  • テレワークによる在宅勤務、人数を制限した時差出勤とさせていただきます。
  • 他府県への訪問は原則Web商談とし、訪問が必要な場合は3密回避ができることを条件とします。
  • 在宅勤務の推進(在宅勤務制度の対象拡大、ITインフラの増強など)

カスタマーセンターについて

お客様からのお問い合わせを受け付けるカスタマーセンターについても、厚生労働省が掲げる「新しい生活様式」を踏まえ、出社する従業員の人数を抑えて業務を行っております。
そのため、お電話が繋がりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間を頂く場合がございます。
お電話が繋がらない場合や、営業時間外のお問い合わせについては、公式ウェブサイトの「お客様サポート 商品Q&A」をご活用ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

WEBからのお問い合わせやメールでの受付も可能ですので、ぜひご活用ください。

※営業時間(平日:午前9時から午後6時)外に受け付けた場合は、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。

 

当社は今後も、協働者を含む全従業員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。
お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご案内に対するお問い合わせ先
株式会社ケイジェイシー お問い合わせ窓口:customer@edisonmama.com


最新情報はSNSで配信中

メルマガ登録
会員登録
商品情報
エジソンのお箸特設ページ


お知らせ一覧へ

ページトップへ