News

Zoocafeにてエジソンママコラボメニューが本日より販売開始!

東京都西東京市ひばりが丘PARCOにある「Zoocafe(ズーカフェ)」にて、エジソンママ食品とコラボした10日間の期間限定のメニューを本日より販売いたします。

国産米粉100%もちもちした食感が楽しめる「おこめのたべりんぐうどん」と
北海道産スーパースイートコーンの素材のうまみそのまま味わえる「うまみそのままフレークとうもろこし」を使用した「べジポタうどん」です。

ぜひ、この機会にお試しください。

※メニューに使用している「おこめのたべりんぐうどん」と「うまみそのままフレークとうもろこし」は 「Zoocafe」でご購入も可能です。

お客様の感想

  • ぺろっと完食!

    子どもがキレイに全部ぺろっと食べていて、気になりました。レシピも教えていただいたのでお家でも試してみます。子どもにも食べさせるのが楽しみです。

    2歳の男の子ママ・おばあちゃん

  • 今、保育園で話題のうどん

    たべりんぐうどんは保育園のママたちの間で今、話題になっています。店頭メニュー化されていて驚きました。実際にアレンジレシピを食べられて嬉しいです。

    女の子のママ


協力

Zoocafe
Zoocafe
東京都西東京市ひばりが丘PARCOにあるキッズスペースを完備したカフェ。赤ちゃんはもちろん、ママ・パパみんなでくつろげる空間です。お子様が楽しめるようにプレイスペースや絵本、さらに授乳室など一般の飲食店に無かった、あったらいいなを提供しています。
ZoocafeのHPはこちら

関連商品


最新情報はSNSで配信中

メルマガ登録
会員登録
商品情報
エジソンのお箸特設ページ


お知らせ一覧へ

ページトップへ