News

選ばれるのはキミだ!!タイオンケイマンになろう!キャンペーン

お知らせ

【キャンペーン概要】
家族みんなの体温を測って報告してくれる検温戦隊「タイオンケイマン」を募集中!

 

1週間家族全員の体温を測ってみよう!

 

体温計は体調の変化を気付くことができるとともに
お子様は自分の体温を測れるようになったり、家族全員のコミュニケーションのきっかけにもつながります。

 

【応募方法】

①エジソンママの公式アカウント @official_edisonmama をフォロー
②今回の投稿をリポスト
または、スクリーンショットで保存した画像をご自身のアカウントにて投稿
③【#エジソンママ 】【#さっと測れる2way体温計】【#エジソンママ体温計マン】のハッシュタグを記載
④エジソンママ会員登録
https://www.edisonmama.com/regist/
上記URLより会員登録をお願いしております。

 

※ご当選時にInstagramのアカウントを削除されている場合や、
フォローを外されていますと対象外となります。

 

【応募条件】

・3歳以上のお子様がいらっしゃるご家庭
・ご使用の感想や写真を弊社WEBページ
・印刷物・SNSへの掲載に承諾してくださる方
・商品を使用している写真や動画をSNSに投稿してくださる方
.
【応募期間】

2020年7月20日(月)~7月31日(金)23:59まで

 

※当選された方にはエジソンママ公式アカウントよりDMにてご連絡いたします。

 

【当選者】

抽選で5名様

 

【当選発表】

8月上旬から中旬ごろ

 

厳正なる抽選の上、ご当選者様にはエジソンママ公式アカウントよりInstagramのダイレクトメッセージにてキャンペーン期間後当選連絡を致します。

 

商品発送は8月中旬から下旬頃を予定しております。

 

【注意事項】

・Instagramアカウントを非公開にしている場合、
投稿を確認することができないため、応募対象外となります。

 

・ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、
当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。

 

・抽選は、キャンペーン期間後行ないます。
応募は、キャンペーン期間中のみとなりますので、予めご了承ください。

 

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

 

・当選連絡のダイレクトメッセージの返信記載項目が未入力の場合、
当選を無効とさせて頂く場合がございます、予めご了承ください。

 

・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、
賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

 

・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。

 

・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

 

・本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンとは重なって当選できません。
予めご了承ください。


最新情報はSNSで配信中

メルマガ登録
会員登録
商品情報
エジソンのお箸特設ページ


お知らせ一覧へ

ページトップへ