News

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募とアンケートへのご協力ありがとうございました!

いつもエジソンママの商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
今回は初の試みとなる「エジソンのお箸」の緊急大規模アンケートを行います。
なんと先着500名様にプレゼントもご用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加くださいね。
Instagram、Twitter、ご家族やお友達にも沢山拡散いただけますと嬉しいです。

キャンペーン概要

指定のアンケートに答えるだけで
先着500名様にエジソンママの「うまみそのままフレークとうもろこし60g」をプレゼント。

応募方法

下記のアンケートページより指定アンケートに答えるだけ。
https://edisonmama.com/information/survey

応募期間

2021/9/10(金)~ 9/26(日)23:59まで
※プレゼントは500人に達した時点で終了となりますが、アンケートは9/26(日)まで実施しております。

当選商品

うまみそのままフレークとうもろこし60g

当選者

先着500名様

当選発表

当選者の発表は、賞品の発送をもちましてかえさせていただきます。
賞品はご応募から1か月半以内にアンケートで答えていただいた住所あてに発送いたします。

注意事項

・キャンペーンは先着順となります。500名に達した時点でプレゼントは終了となりますので、予めご了承ください。
・ご応募は日本国内(アンケートでお答えいただいた住所および氏名)にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
・当選された場合、発送手続き時にアンケートでお答えいただいた住所および氏名宛てに賞品を発送させていただきます。当該住所および氏名の登録がなされない場合、当選を無効とさせていただくことがございます。お答えいただいたご連絡先の確認が取れない場合や、アンケートにお答えいただいた後の住所変更につきご連絡がない等の事由により賞品が届かない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・賞品の画像はイメージです。賞品の仕様・デザインは変更になる場合があります。
・本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください。


関連商品


最新情報はSNSで配信中

メルマガ登録
会員登録
商品情報
エジソンのお箸特設ページ


お知らせ一覧へ

ページトップへ