News

Zoo cafe×EDISONmama コラボ企画のお知らせ

お知らせイベント情報

Zoo cafe×EDISONmama コラボ企画のお知らせ

開催期間:

2022.12.01~

実施店舗:

Zoo cafe ひばりが丘パルコ 5F

この度、EDISONmamaは、ひばりが丘パルコ「Zoo cafe」(東京都西東京市)とのコラボレーション企画をスタートしました。
企画名は「たべれたよ!応援プロジェクト」。食べることへの興味と意欲を育てるをテーマにしています。

対象のお子様のメニューでは、エジソンのお箸とエジソンママのフォーク&スプーンを提供。自分で食べることができた”うれしさ”を感じてもらうチャンスをつくっています。ぜひ、企画の体験を通し食べることに興味を持っていただけたらと思います。

ひばりが丘パルコ「Zoo cafe」特設サイト

小さなお子様連れを想定した設備
小さなお子様連れを想定した設備

ベビーカー置き場やプレイルームのようなスペースも完備され、小さなお子様連れを想定した設備となっています。

森のような店内装飾
店内のプロジェクターにより投影されたスクリーン

店内のプロジェクターにより投影されたスクリーンでは、エジソンママの知育動画も放映中!!

キッズプレート画像
カトラリー画像

かわいく盛り付けられたキッズプレートにエジソンママのカトラリーもぴったり。楽しく、上手に食べてほしいがコンセプトの企画です。

Zoo cafe×EDISONmama店舗外観

動画

 

【店舗】
ひばりが丘パルコ「Zoo cafe」

【住所】
〒202-8520
東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 ひばりが丘PARCO 5F

【アクセス】
西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩2分

【電話番号】
042-439-3255
※ランチタイム時は大変混雑するためお電話での対応が困難となっております。
店舗へのお問い合わせは、15:00以降でお願いいたします。

【営業時間】
11:00~20:30
(※ラストオーダーは19:15となります)

zoocafeバナー

体験できる商品:

フォーク&スプーン petit

フォーク&スプーン petit

フォーク&スプーン ミルク&ポテト

フォーク&スプーン ミルク&ポテト

エジソンのお箸

エジソンのお箸


最新情報はSNSで配信中

メルマガ登録
会員登録
商品情報
エジソンのお箸特設ページ


お知らせ一覧へ

ページトップへ